いつぞやの 夜ごはん

IMG_8627

お好み焼・枝豆ペペロン・胡瓜辛子漬け・トマ玉・冷奴





この日もまだまだBBQの残り食材が豊富で、

お買い物せずに、アリモノを駆使して準備した夜ごはん、です。

BBQの残り食材:キャベツと豚肉を使用したお好み焼き。

ニトスキで。

IMG_8631

ひっくり返すのに失敗して、一部欠損しております。

外パリ・中ふわで美味しゅうございました。

そしてBBQの残り食材:枝豆を全部さやから出して、ペペロンに。

IMG_8632

結構な量。

ニンニクと鷹の爪で炒めて、塩胡椒少々。

IMG_8641

ビールのお供に最適。

彼も気に入ったご様子でした。

これまたBBQの残り食材:胡瓜でいつもの辛子漬け。

IMG_8638

辛子漬け、BBQの時も作って持って行ったんだけど。

なかなか好評でした。

トマ玉は冷蔵庫の残り食材。

IMG_8637

あ、違う。

卵がBBQの残り食材だわ。

って言うか、どんだけBBQに持って行ったんだよ、ってハナシ。

冷奴はさすがにBBQの残りではなく、我が家の常備品。

IMG_8635

まだまだBBQの残り食材が冷蔵庫にある我が家。

焼きそばとか、ホント、いつ食べよう・・・困。











さてさて。

随分涼しくなりましたよ、東京都下。

毛布、出した方が良いかな?










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









家の中ではまだまだノースリーブ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑