いつぞやの 夜ごはん

IMG_8502

トマトスパゲッティ





ザ:質素。

良いの、良いの。

夜ごはんなんて食べて寝るだけなんだから、これでも多いくらいだわ。

細切りにしたベーコン・トマト・オリーブのシンプルなパスタ。

IMG_8503

たまたまバジルがあったので、のせた模様。

辛くて酸っぱいスパゲッティ。

IMG_8505

美味しゅうございましたー。

そんな貧相ごはんだったこの日。

実は2本目の抜歯をした日でして。



そそ、歯列矯正の準備の便宜抜歯ね。

右下5番を抜きました。

夜ごはんは各自適当に、の予定でしたが、なんか普通に食べれるかも、と。

そして彼もコンビニ飯はイヤだったみたいで、作る、と言うのでね。

作っていただきました。


パスタだけだけどね。葉っぱもあったよね?サラダも作れたよね?


後片付けやら食器洗いやらは結局私の仕事になるので、

コンビニ飯にして貰った方が楽だったな、と。

麻酔が切れてジワジワ痛む右頬を抑えながら思いました。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










恐らく、年内にあと2本抜きます。








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑