いつぞやの 夜ごはん

IMG_8172

ペンネミートソース・モロッコインゲングリル・パン





この日は当初お魚の予定でしたが。

『・・・ミートソースが食べたい。』とな。

冷凍庫から挽肉を発掘して、ご要望にお応えしましたよ。

IMG_8164

パスタ番長出動かと思いきや、微動だにせず。

暑いキッチンで、コトコトしました。

IMG_8176

茄子とズッキーニ入りのミートソース。

トマト系はストウブで作るのが絶対美味しい。(ひいき目。)

IMG_8181

ピンとは行方不明ですが、味は美味しゅうございました。

サラダは・・・葉物野菜がなかったので、モロッコインゲンを。

IMG_8178

スカッタブルディッシュに並べてオリーブ油かけて、トースターでチン。

パルメザンと胡椒で。

これ、なかなかイケました。

パンもつまんで、乾杯ビールから泡を1本。

IMG_8170

ごちそうさまでしたー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









今日で7月終わり ( ゚Д゚) !









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑