いつぞやの 夜ごはん

IMG_8007

ツナとトマトのスパゲッティ・サラダ・スモークチーズ&ナッツ・パン





この日はパスタ。

パスタ番長、ヨロシクです。

IMG_8012

角切りにしたトマト・ツナ・フレッシュバジル、そしてケッパーたっぷり。

ニンニクと鷹の爪もしっかり効いた、甘くて酸っぱい、夏っぽいパスタ。

IMG_8018

とっても美味しゅうございましたー。

サラダはシンプルにレタスオンリー。←単に面倒だっただけ。

IMG_8011

オリーブ油×りんご酢、胡椒ガリガリ。

酢っぱうまい。

そしてお料理を始める前に仕込んで置いたチーズとナッツのスモーク。



フードスモーカー、本当に手軽にスモークが楽しめちゃう。

買って良かった!

IMG_8013

色は付かないけど、しっかりスモークされてます。

パンもかじって、乾杯ビールの後は泡、そして〆ビール。

IMG_8009

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

ネイルでもしようかな。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










アイロン掛けもせねば・・・








  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑