6月28日 夜ごはん

IMG_7731

KFC・ポテト・サラダ





いつぞやの、ではなく、28日の、と断言できるのは。


KFCだから。デス。


28日はにわとりの日、6カ月連続達成です。←なんの目標?

IMG_7737

誰がどの部位を食べるか、毎回彼の気分次第で盛り付けられます。

相変わらずのとりの日パック。

そろそろ飽きてきた・・・かも・・・なんて・・・

とは言え、来月も食べます。多分。

ポテトは自家製。

IMG_7735

ホックホクで美味しい新じゃが。

大きめなじゃが芋2個分、多すぎました。

サラダはコールスローがデフォなんですが。

IMG_7738

リーフレタス・ロメインレタスが残っていたので、それを。

わずかに残っていたブロッコリーも投入しました。

以上、6月のルーティン報告、でした。











さてさて。

2019年も後半に突入。

早い・・・早すぎる・・・・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









年末なんてあっと言う間だろうな・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑