いつぞやの 夜ごはん

IMG_7647 (1)

牡蠣フライ・肉じゃが・ピーマン金平・冷奴・枝豆





この日は牡蠣フライ。

当然の如く市販品ですよ。

IMG_7651 (1)

キャベツくらいは切りました。

タルタルも作りましたよ。

IMG_7656 (1)

面倒過ぎてお家では絶対に作らない牡蠣フライ。

美味しかったです。

他、小さいおかずはストウブで。

肉じゃがはストウブ18で。

IMG_7646 (1)

肉じゃが・・・の肉はベーコン(の切れ端)ですけどね。

つゆだく系です。

IMG_7660 (1)

新じゃがに新玉葱に春人参。

どれもこれも甘くてうんまいねー。

ピーマン金平はストウブ14で。

IMG_7643

色味よ・・・汗。

逝きかけのエリンギも入れて、味付けは塩昆布。

IMG_7659 (1)

ごはんにのっけても絶対に美味しいヤアツです。

そして冷奴。

IMG_7662 (1)

いつものレンチン枝豆、乾杯ビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

今日は晴れるのかしら?










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









東京都下・・・どん曇り。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑