いつぞやの 夜ごはん

IMG_7589

餃子・キャベツ卵とじ・人参金平・冷奴・枝豆





この日は餃子。

もちろん味の素の冷凍餃子ですが何か?

IMG_7591

フライパンで焼いて、ストウブホットプレートで熱々サーブ。

なんか・・・味の素の餃子・・・


美味しくなってる!


気のせいかしら。

でも美味しくなってる気がする。

皮パリジューシー、その辺のお店より美味しいと思う。

酢胡椒で食べました。

IMG_7595

※黒いけど醤油じゃなくて黒酢です。

他、小さいおかずは小さいストウブで。

ストウブ16でキャベツの卵とじ。

IMG_7585

キャベツが卵の同化して全く見えませんが。

味付けは白だしで。

IMG_7593

いっくらでも食べれるわ、コレ。

人参金平はストウブ14で。

IMG_7584

えのき入りのしっとり系金平。

軽く塩ふって、味付けは塩昆布のみ。

IMG_7600

塩昆布ってホント万能だよね。

これも永遠に食べれる系。

あとは冷奴と。

IMG_7598

いつものレンチン枝豆。

IMG_7602

乾杯ビールからの焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。










さてさて。

この土日は彼は両日お仕事とのことなので。

私は私時間を満喫しますよ。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









パン焼こ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑