いつぞやの 夜ごはん

IMG_7528

海老とインゲンのスパゲッティ・サラダ・フォカッチャ






この日はパスタ番長が登板。

パスタ番長ですからね、当然パスタです。

冷凍庫から発掘した美味しい海老を使って、オイルパスタ。

IMG_7533

モロッコインゲンに新玉葱、マッシュルームまで入ってます。

まあ、具沢山。

海老はコーングリッツを付けて予めソテー。

IMG_7536

新玉葱の甘さの中に、ビリビリと鷹の爪が主張してきます。

さっぱり系のスパゲッティ、美味しゅうございました。

サラダはいつもの。

IMG_7531

葉っぱとゆで卵。

この日はぽん酢×オリーブ油のドレッシングで。

大好評だったフォカッチャもこの日で食べ収め。

IMG_7529

乾杯ビール→泡→〆ビール。

ごちそうさまでしたー。






 




昨日の夜。

私の実家:新潟で大きな地震がありまして。

私は既にベットの中で、なんならウトウトしてたんですが。

お友達からのLINEで覚醒、直ぐに実家とも連絡が取れました。

今のところ、大きな被害は出ていないようですが。

地域の皆さま、何卒お気を付けて。

そして心配してメールをくれたお友達、ありがとうございます。多謝。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










地震、コワイ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑