2月11日 夜ごはん

003

ペンネ・アマトリチャーナ・ホットサラダ・フォカッチャ



お昼にお気に入りのご近所カレーを食べ。

その後しっかりお昼寝3時間。

お腹空かないねー。どうするー。

なんて言いつつも、しっかり食べるよね。わはっ。

007

ベーコンと新玉葱、ケッパーも入れて、シンプルなアマトリチャーナにしましたよ。

(途中までは私が作りましたが、仕上げはパスタ番長です。)

パスタはペンネ、2人で100gにしました。

ソースがしっかり絡んで、うんまい。

013

ストウブホットプレートにざくざく刻んだキャベツを入れて、トースターでチン。

しらすとカイワレのっけて黒胡椒ガリガリ。

簡単ホットサラダ。

006

先日久しぶりにパン焼きをしまして。

全粒粉入りのオリーブフォカッチャ。

無駄に気泡がポコポコ空いてますね。

ガス抜き不足ですね。そうですね。

010

泡の後に〆ビールも飲んで。

今週は休肝日出来なかったな・・・

004











さてさて。

週末は春一番が吹くらしいですよ。

土日は引きこもりかしらねー。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ











食材まとめ買いして来よ。











  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑