いつぞやの 夜ごはん

IMG_7253

茄子とベーコンのトマトパスタ・サラダ・パン





この日は簡単にお魚を焼く予定でしたが。

早めに帰宅した彼が『パスタにする。』とおっしゃいまして。

急遽、パスタの夜ごはんとなりました。

IMG_7259

常備のホールトマトとベーコン、そこに茄子を入れて。

パスタ番長曰く、

『煮込み過ぎずに、トマトの酸味と茄子のフレッシュ感を残しました。』

とのこと。

IMG_7262

確かにトマトの酸味しっかり、茄子もジューシー。

夏っぽいパスタ、美味しゅうございました。

サラダは野菜室でゴロゴロしていたロメインレタスを使い切り。

IMG_7257

新玉葱スライスに茹で卵もトッピング。

はい、いつものテケトー系です。

パンもかじって、乾杯ビールの後は赤ワイン。

IMG_7252

ごちそうさまでしたー。











さてと。

アイロン掛けでもするかな。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










新調したアイロンがイマイチで悲し。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑