はい、コレ、昨日。

IMG_6642

彼が飲み会だったので、ひとりでまったり晩酌ごはん。

先ずはビール(珍しくホンモノの。スーパードライ。)で

軽く喉を潤しまして。

IMG_6647

私のひとり晩酌の定番、コンビニの焼き鳥。そして白ワイン。

今回は。

IMG_6649

ふりそでとハラミです。

このふりそでが絶妙に美味しくて。

IMG_6648

タレじゃなくて、塩があったら良いのに・・・

大好きな春キャベツのホットサラダも。

IMG_6650

キャベツ1/6個分くらいをストウブ12に詰め込んで、

トースターでチン。

甘くてうんまい。コレ、毎日でも良い。

テレビを見ながらごいごいして、当然の如く1本空けて。

彼の帰宅には全く気が付きませんでした。

ごめん。











さてさて。

めっちゃ良いお天気ですよ、東京都下。

暖かくなるみたいだし、アレコレしよう。そうしよう。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










午後はお昼寝しよう。そうしよう。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑