いつぞやの 夜ごはん

IMG_6560

鮭のコーングリッツソテー・ホットサラダ・パン





この日は、立派な鮭の切り身がお安かったので、即決。

塩胡椒してコーングリッツをふって、ソテーにしました。

IMG_6565

新玉葱のみじん切りをたっぷり入れたタルタルソースで。

鮭ふわふわー。

粉吹芋と菜の花のソテー、トマトを添えました。

他、ストウブホットプレートでキャベツのホットサラダ。

IMG_6561

仕上げにチーズのっけてパセリふって。

甘くてうんまい。春キャベツ最高。

パンもかじりつつ、乾杯ビールの後は白ワイン。

ごちそうさまでしたー。

 









さてさて。

極寒だった昨日とは打って変わって、良いお天気ですよ、東京都下。

さすがにもう、ダウンはクリーニング出して良いよね?











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










そしてそろそろ日傘かしら。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑