はい、コレ、昨日。

IMG_2554

彼と帰宅時間がほぼ同時(!)だったので、待ち合わせして、

超カジュアルなイタリアンレストランへ。

ハッピーアワーで泡が180円+税!

ちょっと甘いけど・・・

お料理はいつも通り彼にお任せで。

IMG_2555

前菜盛合せ。

オムレツ・鶏ときのこのマリネ・ポテサラ・茹で卵・バゲット・

生ハム・ブロッコリーマリネ・人参マリネ、と盛り沢山。

これだけでお腹いっぱいになりそうな・・・

ピザは定番:マルゲリータ。

IMG_2558

小さいサイズも選べたけど、ノーマルサイズにしたら結構な大きさ。

でも薄いタイプだから楽勝!

泡お代わりして、ピザ食べつつ、追加でワインとお肉だね、と。

思っていたんだけども。

食べ進めるうちにお腹がずっしりと・・・汗。



『無理じゃね?』by ふたり揃って。



大人しく泡をもう1杯お代わりして、終了。

いやぁ。

久しぶりに食べれな過ぎてびっくりしました。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










帰宅後、ワインとチーズで2次会しました。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑