いつぞやの 夜ごはん

IMG_6429

海老トマトクリームパスタ・サラダ・パン





なんだか無性にトマトクリームのパスタが食べたかった日。

トマトクリーム、と言えば・・・やっぱり海老でしょ。

IMG_6434

海老の下処理やらホールトマトを煮詰めたりやら。

その辺の雑用はワタシがやってます。

パスタ番長様は仕上げと盛り付けを。

ホント、料理長かよっ!

IMG_6437

ソースが多すぎて海老が全く見えない件。

でもでも。

トマトクリーム願望はしっかり叶いましたよ。

美味しゅうございました。

サラダはいつものテケトー系。

IMG_6432

リーフレタスにマッシュルームどっさり。

ぽん酢×米酢×オリーブ油ドレッシングで。

乾杯ビールの後は白ワイン。

IMG_6431

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

4月に入ってもなかなか暖かくなりませんねぇ。

毎日着るものに困ります。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










目はまだカユイ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑