先日。

彼と一緒に、オタノシミのお出掛けへ。

の、前に。

IMG_2352

乗換の品川駅構内のスタンディングなシースーで腹ごしらえ。

14時を過ぎている時間にもかかわらず、カウンター席がいっぱいで。

2人で向かい合わせの、紙でオーダーする席へ。

昼ビー、沁みますな。

IMG_2355

ちょいのみセットのお寿司たち。2人前です。

〆鯖・イカ・サーモン・ネギトロ・卵。

当然、これで足りるはずはなく。

IMG_2357

追加のお寿司たち。

真ん中の3つはさより・ホタルイカ・煮はまぐり。

両サイドは同じもので、炙りサーモン・炙りえんがわ・炙り〆鯖、

(どんだけ炙りが好きなんだよ。ってね。)

生しらす・ししゃもの卵。

レモンサワーを追加でお願いして。

あと少し食べれるかな、ってことで。

IMG_2361

焼きゲソ(マヨネーズ)とサーモンたるたる。

結構腹パンになったところで。

いざ!

IMG_2365

    /RISE!\

そう、RISEの観戦に行って来ましたよ。

12月に行った『KNOCK OUT』とはルールも少し違いますよ。

IMG_2385

今回は大好きな天心選手が出ますのでね。←さらっとカミングアウト。

天心Tシャツ着用で、彼に応援タオルも買って貰いました。うふうふ。

全12試合、25秒で終了した試合もあったけど、

どの試合も面白かったです。

そして何より、天心選手快勝!

トリケラトプス拳も見れたし、華麗なハイキックも見れたし。

(興味ない方、全く分からんですよね。はい、すみません。)

IMG_2391

(↑↑↑ 中身は氷結レモン。2人で500ml×4本、でやめておきました。)

大興奮なひとときでした。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










アドレナリン大放出で、夜はなかなか眠れませんでしたよ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑