いつぞやの 夜ごはん

IMG_5454

塩鮭・豚汁・トマ玉・冷奴・枝豆





もういつの日の夜ごはんだか忘れちゃいましたが。

ここ1週間以内のいつぞやの夜ごはんです。

塩鮭のカマをお安くゲット。

IMG_5458

オーブンでぴぴっとな。

お肉もお魚も、骨回りがやっぱり美味しい。

IMG_5460

塩加減も程良く、美味しゅうございました。

冷蔵庫の半端野菜で豚汁も。

IMG_5450

ストウブ20でたっぷりと。

大根・人参・じゃが芋・玉葱・牛蒡・キャベツ・山茶茸、そして豚肉。

茅乃舎のお出汁と老松さんの味噌&手前味噌。

IMG_5466

何気にキャベツがめちゃ旨なんですよ。

当然残ったので、翌朝も食べました。

そしてやっつけ一品、トマ玉。

IMG_5467

ビジュアル・・・

冷奴は塩昆布と胡麻油で。

IMG_5462

枝豆つまんで、焼酎お湯割り飲んで。

“まごわやさしい”ミッションクリアな夜ごはんでした。










さてさて。

今日は最高気温予報18度の東京都下。

マスクと眼鏡は必須です。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










耳の穴の奥の方がかゆい・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑