1月20日 夜ごはん

IMG_5313

濃厚ホタルイカスパゲッティ・サラダ・パン





初物ホタルイカを発見したので、さっそくお買い上げ。

シェフ直伝の濃厚ホタルイカスパゲッティにしましたよ。

IMG_5316

ホタルイカをペーストにするなんて・・・と、

作る度に小さな罪悪感が襲ってきますが。

超絶濃厚、ペースト神。

IMG_5317

初物だったからか、小ぶりなホタルイカでしたが。

大変美味しゅうございました。

サラダはいつもの。

IMG_5312

ファーマーズマーケットで買ったこのリーフレタスが

シャキシャキなのにふわっふわで、すんごい美味しかった。

泡の後には〆ビール。

IMG_5311

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

今日はちょっくらお出掛けしてきます。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










バスに乗るの、久しぶり。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑