1月13日 夜ごはん

IMG_5236

チキンと菜の花のスパゲッティ・蒸し焼きキャベツ





体調がイマイチで引きこもりだったこの日。

当然の如く、アリモノで夜ごはんでした。

冷凍庫から発掘したのは、ほぐしたチキン。

クリスマスで食べたローストチキンの残党なんだけどね。

彼が丁寧に骨からこそげ取り、ほぐしてくれていてね。

IMG_5243

元々美味しいチキン、ほぐしても美味しいことには変わりなく。

シンプルにオイルパスタにしたのも功を奏しまして。

IMG_5246

大変美味しゅうございました。

そしてサラダ代わりに蒸し焼きキャベツ。

IMG_5238

いつもは大きめカットでステーキですが、ざく切りで。

ぶっちゃけ、こっちの方が食べやすい件。

体調イマイチと言いつつ、しっかり泡を飲みまして。

IMG_5240

22時に寝ました。












最近、喉はイガイガ、鼻はムズムズ、耳の奥はカユカユ。

うん、間違いないね、アイツだね。



スギ花粉。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










昨日から薬を飲み始めました。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑