今年もお付き合いいただきありがとうございました。

ram's bar 2018年の営業終了です。




今年って何を目標にしてたのかなー、と、

年初の記事を遡って見てみたんですが。


なんも書いてねぇ。


何の目標も立てずに、だらっと1年過ごしたみたいです。

とは言え、大きな怪我や病気もなく過ごせたこと、

それだけで私は十分にシアワセです。はい。

読者の皆様におかれましては、なんのお役立ち情報もない当ブログに

毎日お目通しいただき、本当にありがとうございます。

感謝しかありません。

来年はね、もっとプライベートなこととかも書こうかな、と。

(え?要らない?知りたくない?書く必要ない?)

少しずつくらいは、成長していきたいと思ってます。

そんなわけで。

2018年も、本当に本当にありがとうございました。

2019年も、生温かく見守っていただけると嬉しいです。





大切な人と、素敵な年末年始をお過ごしください。

Special Thanks!!!





ram