12月7日 夜ごはん

IMG_4682

グリルステーキ&野菜





確かこの日も、彼からの帰るメールがすんごい早い時間にあって。

簡単に出来るもの・・・グリルだね、と。

目の前で30%OFFシールがぺたりと貼られたアンガス牛をお買い上げ。

IMG_4685

400gオーバーのお肉、存在感がパネェ。

野菜もたっぷり、キャベツ・赤/黄パプリカ・玉葱・蕪・オクラ・

蓮根・じゃが芋・椎茸。

最近、ステーキはコールドスタートで焼いているので、

グリルの焼き目は全然付かなかったんだけども。

この日はうっかり熱々のグリルにジュっと乗せたので、

焼き目もしっかりと。

焼き加減もちょうど良く焼けました。

IMG_4688

乾杯ビールの後は赤ワイン。

もりもり食べて、ごいごい飲んで。

腹パンでしたー。

(なのに翌朝は体重減。赤身肉万歳。)










さてさて。

すっかり寒くなりましたよ、東京都下。

ダウン着よ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










手袋探そ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑