12月2日 夜ごはん

IMG_4625

フォアグラ入りハンバーグ・サラダ





何らかのカードポイントでフォアグラを買った、と彼。

届きました。

IMG_4621

切り落としとは言うものの、なかなかごろっとしてます。

しかもこれが3つも。

『フォアグラ入りハンバーグにして。』とのリクエスト、

お応え致しました。

IMG_4630

    /ハンバーーーグ!\

フライパンで表面を焼いたらストウブに移してオーブンで。

中にフォアグラ、分かりますかね?

IMG_4633

ハンバーグに入りきらなかったフォアグラは、

ソテーしてマッシュポテトにオン。

IMG_4636

肉肉しいハンバーグの中にとろけるフォアグラ。

彼も歓喜しておりました。

残り2袋、何にしよう・・・

あとはテケトーサラダを。

IMG_4628

ロメインレタスに生ハム、蒸し大豆も散らして。

泡を1本空けた後に、うっかり赤ワインも1本空けて。

飲み過ぎましたー。












さてさて。

今日はぐぐっと寒くなるみたいですよ、東京都下。

そろそろダウンの登場ですかね。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










長靴かしら。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑