先日。

仲良しのかわいこちゃん(超美人)と、ランチデートしましたよ。

一回り近く年下のかわいこちゃん。(※私は永遠の28歳。うふうふ。)

とっても懐いてくれていて、仲良くしてくれてます。

そんなかわいこちゃんが予約してくれた、オサレなレストランで。

unnamed (6)

とりビー。

店員さんの注ぐ技術の高さよ。

ぶぱっと飲み干しまして。

お料理はランチセットをシェアすることに。

サラダランチには、パテカンやメンチカツが。

unnamed (9)

メンチカツはさっくりジューシー。

そしてパテカンの旨さよ!

白ワインくださーーーい。

unnamed

かわいこちゃん、実はプロの料理人だったりするので、

パテカンをしっとり仕上げるコツを教えて貰いました。

忘れないうちにパテカン作ろう。

そしてチキンのビール煮も仲良くシェア。

unnamed (2)

しっとりチキン、下のマッシュポテトもうんまい。

unnamed (3)

食べ終えるのがもったいない美味しさ。

味わいつつ、白ワインのボトルも1本空けたところで。

お店のランチタイムも終了だったので、ごちそうさましまして。

『コーヒーで良いですか?』と言うかわいこちゃんの提案を


断固拒否。


酒だ、酒だ、酒飲ませろー!とね。

unnamed (4)

焼き鳥屋さんへハシゴ。

煮込みをアテにね。

unnamed (5)

オジサマと相席だったので、ビールを注いでもらったり。

(注いでくれただけ。ごちそうにはなっていません。)

トークは始終かわいこちゃんの恋バナ♡

恋するオトメ、キラキラしてて不安定で、抱きしめたくなるわー。

イイ感じに酔っぱらったところで、おデート終了。

美味しく楽しい昼下がりでした。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










夜ごはんは。

枝豆・焼き鳥・野菜炒め、で勘弁してもらいました。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑