10月10日 夜ごはん

IMG_3893

ボンゴレロッソ・サラダ・パン





『夜ごはんはボンゴレです。』と朝から彼に宣言されて。

無事、大きめのアサリがゲット出来た時のホッとした感よ。

・・・仕入れ(買い物)から自分でやってくれませんかね?

そんな訳で、ボンゴレロッソです。

IMG_3903

カメラの調子が悪いのか、私の手の震えが止まらないからなのか。

(本当に手が震えるの。ぶるぶると。アル中かしら。汗。)

ピントの迷子感が否めませんが。

IMG_3902

パスタはリングイネ、ソースがよくからみますな。

あさりもぶりんと大きく食べ応えアリ、美味しゅうございました。

サラダはフリルレタスにマッシュルーム。

IMG_3897

蓮根チップスも入れたんだけど、存在感なさ過ぎたわ。

泡の後にビールを2本。

IMG_3895

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

すっかり秋めいてきましたよ、東京都下。

今日こそ。

今日こそは。

衣替え。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










・・・したいとは思ってマス。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑