お休みだった昨日。

彼もお休みの予定でしたが、半日仕事へ行くと言うので。

私は心置きなく昼酒へレッツラゴー。←死語。


{63A5FE98-5275-4539-89B0-CD7A341C2583:01}


食べ歩き大将おすみ姐さん&キラキラ女史のんちゃんと、お蕎麦屋さんで乾杯っ!

おすみさん、美味しいお店を沢山御存知ですからね。

先ずはお豆腐。お塩でね。


{B4E399FD-8C13-4264-BB0E-CD69FB124EFC:01}


きゅうり…は写真撮り忘れ。

白エビ揚げ。


{E91EEF05-4DE2-435C-AE4D-0BE0A8EC3627:01}


『畳鰯食べたいー。』のんちゃん。

その可愛い風貌に似合わぬ渋い好みよ。


{99069D1B-5F5B-4655-8A89-DCF80BD20B50:01}


お料理が出てくると、おすみさんがさささー、と取り分けてくれて。

ホント、こんな大人になりたい。←手遅れ。

ビールから蕎麦焼酎の蕎麦湯割りにチェンジ。


{56C1616B-5421-4E7D-9322-187D4AA300C5:01}


お蕎麦屋さんだからね。

蕎麦湯がとろりとしてて、本当に美味しい!

鶏もピリ辛で美味。


{21FDAA55-CCB9-467B-B227-2F33896E4E83:01}


イカ刺しももっちりしてて美味しかったー!


{C965111A-B96C-4235-84C2-09CBBE14A7AD:01}


〆にお蕎麦とひやむぎ。

お蕎麦、めちゃくちゃうんまい!


{26489F9C-3144-4B2D-B6EA-E84A22ACAAA7:01}


飲んで食べて、喋って笑って。

ランチタイム、フルで居座ってましたよ。

AHAHAHAHAHA。








当然一軒では終わらず。

二軒目へ、レッツラゴー。