8月7日 夜ごはん

IMG_3021

イカスミスパゲッティ・サラダ・パン





この日は無印の和えるだけパスタソースを使って、簡単パスタごはん。

イカスミ、久しぶり。

IMG_3025

    /漆黒ブラック。\

パスタソースはそのままだと我が家には塩辛過ぎるので、

パスタの茹で汁でのばして、無塩バターでコクをプラス。

(その辺のくだりはパスタ番長がやってます。)

冷凍していたイカも入れて。

IMG_3031

濃厚で美味しゅうございましたよ。

唇も歯茎も真っ黒になったけどね。

サラダはちぎったレタスにしらすをどーーーん。

IMG_3022

ぽん酢×オリーブ油のドレッシングで。

過発酵パンもつまんで。

IMG_3032

泡の後に〆ビール。

ごちそうさまでしたー。











台風一過、暑さが戻ってきちゃいましたよ。

今年の夏は長いなぁ・・・











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










花金ですね。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑