7月24日 夜ごはん

IMG_2800

うにクリームパスタ・サラダ・パン





この日は、久しぶりに無印へ行った時に買ったパスタソースを使って。

パスタ番長の・・・というよりは、無印良品の。

うにクリームパスタ、です。

IMG_2804

うにクリームはリピ買いしてます。

でもそのままだと我が家には塩辛過ぎるので、生クリームで伸ばしてます。

皮をむいて冷凍していたイカをトッピング。

IMG_2808

美味しゅうございましたー。

サラダは相変わらずのテケトー系。

IMG_2796

フリルレタスにルッコラ、紫キャベツと最後に蒸し大豆もトッピング。

リンゴ酢×オリーブ油ドレッシングで。

そしてバゲット。

もちろんパン屋さんの。

IMG_2809

泡の後に〆ビール。

ごちそうさまでしたー。










さてさて。

関東は台風一過、青空ものぞいてきましたよ。

早く日本列島を通り過ぎちゃって欲しいものです。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング









大きな被害が出ませんように。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑