7月某日(多分18日) 夜ごはん

IMG_2717

ピザ・サラダ





暑すぎてキッチンに立ちたくなかったこの日。

(我が家のキッチン、マジ暑いの。こもるの。地獄なの。)

『ピザで良いですかね?』と彼にお尋ねしたところ、

快くOKの返事がきましたので、心置きなく、ピザ。

IMG_2719

暑い中配達してくれた若者、ありがとう。

チーズンロールクオーター、だったかな。←曖昧。

生地のフチにチーズが入ってるヤツね。

Lサイズでしたが。

IMG_2721

ぺろっと完食しましたよ。

ピザだけだと淋しいので。

IMG_2714

テケトーサラダも。

泡の後に〆ビール、更にシュークリームまで食べちゃって。

腹パンでした。










さてさて、大暑。

朝から吐きそうな暑さですが。

皆さま、水分補給お忘れなく。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










冷えピタ貼って通勤しようかしら。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑