昨日。

彼の帰宅がそこそこ早くて。

夜ごはんのメインは朝から仕込んでいたので完成してたけど、

その他諸々、副菜は全く出来ていませんよ、な状態で。

どうする?


飲みに行こう。


そうしよう。

毎度お馴染み、近所のラーメン屋さんのハッピーアワー。

unnamed (11)

お水は遠くへ追いやる系。

乾杯でごいごいっと半分程飲み干しまして。

先ずは餃子。

unnamed (7)

 酢胡椒で。

そしてポテサラ。

unnamed (9)

白飛び半端ねぇですな。

ポテサラにも胡椒。

unnamed (8)

彼が愛して止まない豚皿。

unnamed (10)

下のもやしもうんまい。

ビールのついでに餃子もおかわり。

unnamed (12)

メンマもつまんで。

unnamed (6)

ごいごいっと生ビール4杯ずつ飲みまして。

ラーメン屋さんですが・・・


ラーメン、食べず。


このお店のラーメン、長い事食べてないなぁ。

帰り道、赤ワインとチーズを買いまして。

お家で2次会しましたYO!











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










お酒以外の水分も摂らねば。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑