いつぞやの 夜ごはん

IMG_2662

ファミチキプレート





この日は確か、猛烈に疲れていて。

(特に何があった訳でもないんだけども。)

何もしたくなーーーい。何も浮かばなーーーい。

どうしよ・・・となり。

ファミチキ先輩に助けを求める。

IMG_2665

ファミチキを夜ごはんのメインにするの、私ぐらいなもんでしょ。

ひとり2枚、十分な食べ応え。

ファミチキ先輩、あざーす。

そんなファミチキ先輩のお供には。

イヤイヤ作った自家製ポテト・サラダ春菊。

IMG_2666

ストウブ14で蒸し茹でしたトウモロコシ、そして切っただけのトマト。

IMG_2667

やっつけ感満載のワンプレートですが。

頑張って作った時よりも、彼の反応が良いあるある。

IMG_2663

泣いて良いですか・・・










さてさて。

今日も朝から汗だくですよ。

まだ7月だって言うのに・・・

夏、キライ。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










エアコンは28度設定。←マジメか。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑