7月11日 夜ごはん

IMG_2633

ラザニア・サラダ・パン





久しぶりにラザニアが食べたくなったので、ラザニアです。

(2日連続パスタですけどね。気にしません。よくあることです。)

ベースは冷凍庫から発掘したミートソースとホワイトソースはハインツので。

パスタはデチェコのNO.1を5枚:100g使用。

IMG_2634

間に茄子やら茹で卵やらトマトやら、具材もたっぷり。

なので溢れんばかり。

というか、溢れてエライコッチャに。

IMG_2636

取り分け番長が取り分けますよ。

ストウブに金物の調理器具は厳禁ですのでね、木のスプーンで。

IMG_2638

2種のソースに茄子に卵に。

うんまっ!

大変大変、お酒がススム。

箸休めに春菊とマッシュルームのサラダ。

IMG_2641

泡を1本空けて、足りずにビールも2本。

ラザニアは残っても冷凍出来るし、と思っていたのに。

IMG_2642

ぺろりと完食しましたYO!

お腹、はち切れそうでした・・・










さてさて、花金。

13日の金曜日。

水分補給、お忘れなくー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










水分=ビール♡









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑