7月5日 夜ごはん

IMG_2543

鶏胸肉のパン粉ソテー・ヤングコーン蒸し焼き・胡瓜辛子漬け・金平・冷奴





夜ごはんがなーーーんにも思い浮かばないままスーパーへ行き。

徘徊するも、全く決まらず。

鶏胸肉にパン粉が塗布してあり、あとは焼くだけ!な、

お手軽食材を買って帰宅。

焼くだけ簡単!

IMG_2547

鶏胸肉にチーズ風味のパン粉が塗布してあるやつ。

楽だわー。助かるわー。

南瓜サラダ・千切りキャベツ・トマト添え。

そして、ずっと食べたかったヤングコーン、ゲット。

ストウブホットプレートに並べて、お水大さじ1、中火で4~5分。

IMG_2546

レモンペッパーをふりふり。

蒸し焼きにしたヤングコーン、うんまいのよ。

IMG_2555

このヒゲも甘くてシャクシャクして美味しいんだよね。

たまらんです。

他、小さいおかず達は。

得意の胡瓜辛子漬けに。

IMG_2550

ストウブ14で作成の金平牛蒡。

この日は細いのが気分だったので、細切りで。

IMG_2554

そして冷奴。木綿。

IMG_2548

鶏肉がなかなかのボリュームでね。

腹パンでした。











さてさて。

西日本では大雨、関東では地震、と、落ち着かない日々ですが。

皆さま、何卒お気を付けて。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










東京都下、暑いっす。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑