片道3時間の場所へお出掛けしていた昨日。

帰路、彼はそのまま飲み会へ行ってしまいまして。

私、久しぶりにひとり晩酌しましたよ。

IMG_2509

安定のクオリティでしょ。

レンチン不要、そのまま食べれる、愛して止まない蒸し大豆。

IMG_2513

お皿ではなく、紙の上に出す荒業。

その紙は、焼き鳥が入っていた袋。

IMG_2514

セブンイレブンの焼き鳥、タレと塩。

先ずは塩から。

IMG_2515

もぐもぐしつつ、金麦ごいごい。

続いてタレも。

IMG_2516

・・・あ、気付いた?気付いちゃった?

ドリンクが赤ワインに変わったことを。

IMG_2517

ワインごいごいしつつ。

蒸し大豆も焼き鳥も食べ終えてしまったので。

IMG_2519

ひとり晩酌に備えて買っておいたチーズを開けて。

ごいごい、ごいごい。

つるっと1本空けまして。

イイ感じに酔っ払い、彼の帰宅を待たずに就寝。

久しぶりのひとり晩酌、満喫しました。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今朝は体重減ってたYO!









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑