6月26日 夜ごはん

IMG_2394

ホタテパセリーゼ・サラダ・パン





なんだか写真の色味がおっかしなことになってますが。汗。

彼がお休みだったこの日、夜ごはんはパスタ番長ヨロシクってことで。

パスタです。

IMG_2402

ごろっとホタテと角切りにしたじゃが芋のパセリーゼ。

冷凍していたパセリーゼ、これにて終了。

IMG_2403

またパセリ買って作っておこう。そうしよう。

そしてサラダはいつものテケトー系。

IMG_2396

フリルレタスに新玉葱、パプリカにマッシュルームトッピング。

パンもつまんで、ごいごい飲んで。

ごちそうさまでしたー。









さてさて、花男。

昨日無事、36巻読破しましたよ。

面白かった。

面白かった、けれど。



泣けない。道明寺ー!

萌えない。花沢類ー!

ときめかない。まーきのっ!



年のせいかしらね。

“キュン・・・♡”とか全然、しなかったわ・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










アラフォー、10代の恋愛には共感出来ないらしい・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑