はいはい、どうも。

おこんにちは。

生きてますよ。起きてますよ。

昨日ちょっと飲み過ぎちゃって。

気持ち悪くもないし、頭も痛くないし、二日酔いって程じゃないんだけど。

ただ、怠くて怠くて、何もしたくなくて。←だからこれが二日酔い。

気付けばこんな時間。

反省、反省。
 







気を取り直して。

6月10日 夜ごはん

IMG_2138

鰹のたたき・千切り長芋・野菜炒め・餃子・枝豆





お魚モードだったこの日。

大好きなとろかつおと迷って、たたきにしました。

IMG_2141

新玉スライスの上に鰹のたたきをのっけて、更に上にも新玉スライス、

紫蘇と胡麻をぱらり。

美味しいぽん酢をたっぷりかけて。

IMG_2152

生のかつおも好きだけど、たたきも香ばしくて美味しい。

写真見ながら、また食べたくなってマス。

他、小さいおかず達は。

千切りマシーンでばいーーーんとした長芋。

IMG_2143

白いものを白い器に盛るっていう得意技を披露。

うっかりさんだわ。

パパっと作った野菜炒め。

IMG_2146

キャベツ・ピーマン・人参のみ。

味付けは塩胡椒。

やっつけ感が半端ない件。

そして無性に食べたくなった餃子は。

IMG_2149

セブンイレブンのレンチンのヤツ。

30円も値上がりしてて泣いたわ。

この日もビールの後は焼酎お湯割り。

ごちそうさまでしたー。











さてさて。

掃除は彼がやってくれたので。

私はまたゴロゴロします。











ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










これ以上寝たら、夜眠れないかも・・・









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑