3月28日 夜ごはん

IMG_0793

KFC・ポテト・コールスロー




昨日のお出掛けの様子をお伝えしたいところですが、

写真の編集が全く出来ていないので、とりあえず一昨日28日、

ぶれずに『にわとりの日』でKFCを食したことでも。

え?もう見飽きた?

IMG_0801

まぁまぁ。そうおっしゃらずに。

28日は『にわとりの日』。

今月もミッション達成しました。

ポテトは自家製。

IMG_0797

新じゃがなので皮付きのまま櫛形カット。

ホックホクでうんまい。

そしてコールスロー、マヨネーズは別添え。

IMG_0799

若干ピントが迷子気味ですが、スルーでお願いします。

久しぶりにビールを多めに飲んで、〆に赤ワインを少々。

ごちそうさまでしたー。









昨日のお出掛けで、スギ花粉を目一杯吸収したらしく。

今朝は目がガビガビで、開きませんでしたよ。

早く終わって欲しいわ・・・









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










耳の中までカユイ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑