3月13日 夜ごはん

IMG_0508

海老トマトクリームパスタ・温野菜・フォカッチャ




この日は、前日作りそびれたエビチリにしようと。

せっせと海老の下処理をしていたら、彼がキッチンにやってきて。

「今日はトマトクリームパスタだね。」

え?

は?

エビチリ・・・ですけど・・・?


「海老トマトクリームパスタ。」


はい、ここにもいましたよ、ジャイアンが。

下処理した海老はパスタ番長に奪われまして。

IMG_0520

海老トマトクリームパスタになりました。

悲しいかな、ちょうど生クリームも買い置きがあり。

海老トマトクリームパスタ・・・美味しいじゃないか。

IMG_0517

滑らか且つ濃厚、パスタ番長、腕上げたね。

エビチリはまたの機会に・・・泣。

サラダはストウブホットプレートでちゃちゃっと温野菜。

IMG_0511

蓮根、神。

そして昼間焼いたバジルフォカッチャ。

IMG_0521

フォカッチャブーム、きてます。←私限定。

泡の後に〆ビール。

IMG_0510

ごちそうさまでしたー。









さてさて。

今日も暖かいですよ、東京都下。

お布団干したい・・・

イヤ、干したら死ぬけど。干さないけど。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










布団乾燥機様様。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑