3月11日 夜ごはん

IMG_0485

ハンバーグ・サラダ・フォカッチャ





ハンバーグにするか、ビーフストロガノフにするか。

悩んで悩んで・・・ハンバーグにしました。

チーズインでサプライズ!の予定が、完全にチーズアウトしてますが。

IMG_0491

表面焼き色付けて、オーブンへぽい。

ジューシーな焼き上がり。

ハンバーグは割って、熱々ストウブでお好きな焼き加減に。

IMG_0493

彼からも「うまっ!」いただきましたー。

お肉食べたい欲も満たされましたよ。

サラダはサニーレタスと新玉葱。茹で卵トッピング。

IMG_0487

そしてまだあるフォカッチャ。

IMG_0490

このフォカッチャ、かなり好みな感じで。

なくなったし、また焼こうかなー。

乾杯ビールの後は赤ワイン。

さて、3月、休肝日するのかい?←誰に聞いてる?











そしてまた。

私の別人格が書いている記事を掲載いただいてます。

そそ、例のアレ。

これな。

若干やっつけ感が否めませんが。

お時間ございましたら、ちょろっと、よしなに。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










そして今日も花粉との戦い。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑