3月8日 夜ごはん

IMG_0431

チキン竜田プレート・菜の花白魚のっけ・オニグラ





「お肉が食べたい」と彼に言われていたので、

お出掛けついでにチキン竜田を買って帰りました。

チキン竜田・・・はい、市販品ですが何か?

IMG_0440

千切りキャベツに胡瓜にトマト。

らっきょう入りのタルタルは一応作りましたよ。

チキン竜田、ジューシーで美味しゅうございました。

そして。

本当は前日パスタになる予定だった菜の花と釜揚げ白魚は

ストウブホットプレートでホットサラダ。

IMG_0435

しらすじゃなくて白魚。

大きいの!分かるかな?

IMG_0437

     /ピントが迷子!\

気にせず載せちゃうんですが。←気にしろ。

春を感じる一品でした。

そして彼の好物、オニオングラタンスープ。

IMG_0444

のっけたパンがフォカッチャなところはスルーでお願いします。

もりもり食べて、ごいごい飲んで。

最近ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎかしら。

1kg増してました。汗。










さてさて。

今日もお天気が芳しくないですよ、東京都下。

花粉が少ないのがせめてもの救いです。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今日も本気の長靴。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑