2月28日 夜ごはん

IMG_0189

KFC・サラダ・ポテト




アノ日、そう・・・


にわとりの日!


10日程前にKFCを食べたばかりのような気もしないでもないですが。

彼に「どうする?」と聞いたら「KFC!」とのお返事だったので。

28日はぶれずにKFC。

IMG_0202

もしゃもしゃと軟骨まで食べ散らかしましたよ。

そしてキャベツ高騰に付き、サラダはコールスローではなく、

お安かったフリルレタスと新玉葱のサラダ。

IMG_0199

オリーブ油×米酢×ぽん酢のドレッシングで。

これ、すっごく好きかも。

食べた後のお口の中は嫌いだけど。

ポテトは自家製、ギザギザポテト。

IMG_0195

新じゃがなのでホックホク。

ビール飲んでビール飲んで、飲み足りなくてやっぱり焼酎お湯割り。

IMG_0193

来月の28日も食べるよ、KFC!










さてさて。

今日は春の嵐だとか。

個人的に、嵐よりもその後の花粉がコワイ・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










そして中央線、止まるなよ。










  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑