2月7日 夜ごはん

IMG_9697

茄子ミートパスタ・ホットサラダ




たまには思い切り引いた写真を、と思ったら。

いつも以上にちんまり見える件。汗。

ドンマイ、私。

で、この日はパスタ番長登板ヨロシクってことで、パスタです。

IMG_9705

サイコロ切りにした茄子と挽肉のトマトソース。

ホールトマト1/2缶とトマトジュースで作ってるから、さっぱり系。

なんだかシャバシャバに見えますが。

結構イケます。

IMG_9710

タバスコ大量投入したら、めちゃうまでした。

サラダは半端野菜でホットサラダ。

IMG_9696

蓮根・芽キャベツ・さつま芋。

ようやく包帯が取れて、テーピングだけになったので、

なんとか野菜を切ることが出来ました。

とは言え。

テーピングでも十分不便ですが。

泡の後にビールを2本。

飲むと左手薬指がジンジンします・・・

 








さてさて。

平昌オリンピックが始まりますよ。

楽しみだー。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










頑張れ、日本!









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑