2月1日 夜ごはん

IMG_9584

鶏胸肉のカレーパン粉ソテー・ニラ玉オムレツ・牛蒡サラダ・枝豆





なんだか体調が芳しくなかったこの日。

献立も全然決まらなくて、焼くだけ簡単の鶏胸肉を買って帰宅。

IMG_9587

既にカレーパン粉が塗布してあって、フライパンで焼くだけ。

助かります。

IMG_9591

結構スパイシーなカレー風味で、うんまいです。

鶏胸肉を食べた翌朝は体脂肪が減って筋肉量が増えます。←マジで。

野菜室でニラが逝きかけていたので、オムレツに。

ストウブ14で。

IMG_9586

ケチャップの雑さよ・・・

ピーラーでしゃかしゃかした牛蒡はサラダに。

IMG_9592

まろ酢&マヨネーズに白ごまたっぷり。

そしていつものレンチン枝豆。

IMG_9595

で、私の場合、体調の良し悪しは、ビールを一口飲むと分かるのですが。

この日、そもそも体調が芳しくなかったので、当然ビールが不味く。

焼酎お湯割りなら、と焼酎に切り替えるも、やはり不味く。

そうこうしているうちに、悪寒、背中痛、ヒジが痛ぇ、指の関節も痛ぇ、

となりまして。

熱を測るも、37度ちょっとと微熱。

1日様子をみて、昨日医者へ行ってインフルチェックしましたが、陰性。

『流行りの隠れインフルかもだから、熱上がったらまた来て。』とな。

今朝もまだ微熱。

インフルエンザではないっぽいけども、続く倦怠感。

今日は楽しみにしていた予定があったけど、已む無くキャンセル。

引きこもって養生します。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










アルコール消毒、しちゃう?←おバカ。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑