彼が飲み会だった昨日。

当然、夜ごはんを作る気なんて全くなく。

いつもの焼き鳥か餃子で済まそうかな、と思ったんだけど。

なんだか・・・ワイン飲みたい。

IMG_9438

お安いチリワインとチーズで、ひとり晩酌と洒落込みました。

チーズはちょこちょこ入ったものを購入。

盛り付けのセンスのなさはスルーしていただいて。

IMG_9443

右上から時計周りに、ゴーダ・熟成チェダー・ミモレット・

パルミジャーノレッジャーノ・カマンベール、そしてテロワール。

チーズをかじって、ワインを一口。

チーズをかじって、ワインをごいごい。

チーズをかじって、ワインをごいごいごいごい。

気付いたら、1本つるっと空けてました。

毎日こんな夜ごはんで良いな、と思った夜でした。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキング










今朝、空腹で目覚めました。









  ↑ぽちっと登録。せんきゅー!↑