昨日は『ワイシャツを作りに行く。』と彼が言うので

(生意気にも彼のワイシャツは100%オーダー品。)

そのついでに飲みに行きましたー。

$ram's bar

午後4時乾杯。最近スタートが早いです。

お通しは牡蠣の佃煮。

$ram's bar

甘辛の牡蠣の佃煮。ま、フツーです。

そして登場、生牡蠣!!!!!!!!!!!!

$ram's bar

スーパーで売ってる生食用牡蠣はあんまり美味しくないからね。

生牡蠣が食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて。

この日のオススメ含め、オールジャパン(全部国産)です。

何がどう、とか正直あんまり気にせずたべちゃってますが・・・

個人的にはこの厚岸が一番美味しかったように思う。

$ram's bar

ソースも6種類あって、たっぷり楽しめました。

他にはレバーペーストもたべました。

$ram's bar

ガーリックマッシュポテトも食べました。

$ram's bar

で、まだイケそうだよね?生牡蠣追加しちゃう?

と思ったのですが。

焼き牡蠣にしましたー。

プレーンとウニソース。

$ram's bar

旨味がギュッと凝縮されて、生牡蠣とはまた違う美味しさ。

ウニソースのヤツ、身悶えました❤

乾杯シャンパンの後は白ワイン1本空けました。



生牡蠣様・・・また近々お会いしたいものです。







ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。








帰りにラーメン食べちゃった。てへっ。