5月10日 夜ごはん

$ram's bar

鯵フライ・ブロッコリーとマッシュルームのココット焼き・ガーリックラスク



5月病で負のオーラ全開だったせいか。

はたまたズル休みをしようとした天罰か。

昨日は朝いちでものすごーくイヤなことがありまして。

その場でうっかり『もう辞めるわ。』と啖呵切りそうになりまして。

そんなどん底モードの時は、楽ちんごはんに限る。

(と、何かにかこつけて楽しようとする。)

鯵フライが激安でしたので、即決定。

大量のタルタルソースでいただきます。

この鯵フライ、ふっくらしてて美味しかったです。

$ram's bar


ブロッコリーとマッシュルームとニンニクスライスをココットに入れて、

オリーブ油をまわしかけてパン粉と粉チーズふってトースターでチン。

蓋を閉めて焼いたので、蒸し焼きみたいになりました。

$ram's bar


冷凍庫のパンの切れはしをかき集めて、ガーリックラスク。

ちょっと焼きが甘くてソフトラスクになっちゃいました・・・

あ、右上に写っている汚い器はタルタルソースです。汗。

$ram's bar







本日のお江戸は雨です。

昨日一昨日と暑いくらいだったからね。

空気が洗浄されるような気がして良いです。

私のこのどんより気分も洗浄して欲しいくらいです。

さ・・・麻雀でもしてストレス解消するかー。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。











麻雀で負けて更にストレスが溜まることも・・・ある。