5月20日 夜ごはん

$ram's bar

・・・・・・・・・ビール



もはやごはんではありません。

記事に残す意味すら分かりません。

昨日は彼が飲み会だったので、作る気ゼロ。

ひとりの時でもちゃんとごはん作る人、尊敬します。

私はとりあえず飲んで、あとは冷蔵庫のありもので済ませます。

ビールの後、小腹が空いていたのでごはんを食べました。

$ram's bar


セイユーで125円だったレモンチューハイと共に。

筍ごはんをチンして皿にも移さずラップのまま食すこのズボラさよ。

こんな夜を過ごしていたことは、彼には内緒です。








ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。











片膝立ててパソコンいじって、そのまま寝落ちしてましたわい。