6月23日 夜ごはん

$ram's bar

ヨーしらすとかいわれのパスタ・グリル野菜のマリネ




ヨーしらすをたっぷり使った贅沢なオイルパスタ。

ヨーしらす、大量にありますんでね。たっぷり使います。

パスタはフェデリーニ。オイルパスタにはちょい細めの麺が好き。

$ram's bar


ストウブのグリルで焼いた野菜をマリネしました。

焼き目がたまらんです。

焼いてマリネしたのは私ですが、盛り付けは彼です。

$ram's bar


最近ビール(と言っても新ジャンル)の消費量が半端ないです。

アルコール係数、高過ぎです。汗。










お食事中の方スミマセン。

ここ数日、出ません。

(何が出ないかはご想像にお任せします。)

ビールじゃぶじゃぶ飲んでるのに、出ません。

困ってます。

切実です。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













薬には頼りたくないの。