6月25日 夜ごはん

$ram's bar

鯵のソテー夏野菜添え・ビシソワーズ・サラダ




いさきが欲しかったけど、値段に負けて鯵を購入。

(いさき1尾498円・鯵1尾120円)

塩胡椒してコーングリッツ付けてソテー。皮パリです。

茄子・ズッキーニ・ピーマン・トマトの夏野菜ソテーと一緒にどうぞ。

$ram's bar


ビシソワーズ、言わずと知れたじゃが芋のポタージュ。

前日の肉じゃがの残りから、じゃが芋と玉葱だけを拾って

ポタージュにしたことは彼には内緒です。

恐らく気付いてもいません。笑。

$ram's bar


自分のために、食物繊維豊富な牛蒡でサラダ。

牛蒡、レンチンしたら想像とは全く違う仕上がり。

まぁ、こんなこともあるさ。人間だもの。

$ram's bar


以上、BARBEE BOYS を聞きながら作った夜ごはんでした。

↑若い人は知らんでしょ、BARBEE BOYS なんて。








取り急ぎご報告しましたが、出ました。

諦めかけていた時に、フツーに、自然に。

内容物を詳細に記載したいところですが。

一応お料理ブログですのでね、差し控えさせていただきます。

(誰も聞きたかないわ。)

そして。

出たのに体重は全く変わらないものなんですね。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。















『汚物ブログ』と呼ばないで・・・