7月1日 夜ごはん

$ram's bar

つけ麺・焼き鳥・箸休め3種




7月ですね。

今年も半分終わったんですね。

ってことでつけ麺。(関連性ゼロ。)

市販の至ってフツーのつけ麺。茹でただけ。

$ram's bar


叉焼代わりに焼き鳥。

これまた市販品。

$ram's bar


唯一作ったもの、3種盛り。

と言っても15分くらいしかキッチンに立ってないかも。

ゴーヤの季節ですね。

ビールが旨いです。

(ビールは年中旨いです。)

$ram's bar


モヤシのナムル。

私はこれだけでビール飲めます。

(実際飲んだし。)

$ram's bar


7月ですね。

雨・・・降らないね。

梅雨明け・・・ですかね?











仕事を辞めたい私の気持ちを知ってか知らずか。




時給が上がりました↑↑↑

(微々たる金額ですが。)





新しい契約書にうっかりサインしちゃったりして。

こうして私は辞めるタイミングを逸していくのですね。

嗚呼・・・

揺れる心が憎い・・・










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














いっそフルタイムでバリバリ働くか?

↑そんな気は全くないですけども。