7月12日 夜ごはん

$ram's bar

ヒレカツ・茄子の煮浸し・浅漬け




ヒレ肉が半額だったのでヒレカツにしました。

叩いてのばしてマヨネーズ付けてパン粉付けて揚げ焼き。

柔らかくてオイシー。

$ram's bar


茄子としし唐で煮浸し。

本当はヒエヒエにしたかったんだけど・・・

残念ながらアツアツを頂きました。

$ram's bar


蕪と胡瓜の浅漬け。

これはちゃんとヒエヒエでした。

$ram's bar










昨日は電車とバスを乗り継いで、Sさんご夫妻のご自宅へ。

(Sさんご夫妻との出会いはこの日。)

Sさんご夫妻、奥さまのお友達2人、私と彼、総勢6名の楽しい宴会。

お料理好きなSさんの奥さま、出てくる出てくる、お料理が出てくる。汗。

食べきれないほどのお料理と大量のお酒で、楽しいひとときでした。

次回の宴会日はまだ決まってないけど、また一緒に飲むんだー♪

むふふ、楽しみ❤












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














よー喋ったわ。