昨日皆さんのブログ徘徊してて思ったんだけど。

丑の日はやっぱり鰻食べるのね。

私、自分が鰻嫌いだから、完全スルーしてたけど。

もしかしたら彼は鰻を食べたかったのかな、なんて。

で、一応彼に聞いてみたならば。

『大丈夫。会社のお昼で鰻食べたから。』

社食で鰻・・・社食の鰻ねぇ・・・

それきっと、鰻じゃなくてウミヘビですからー。残念っ。←ギター侍風で。






7月23日 夜ごはん

$ram's bar

レタスで色々巻き巻きパーティー



別に何のパーティーってワケでもないんですが。

ノリでパーティーと銘打ってみました。

そしてタイトルは『鰻』ですが、我が家の食卓に鰻が登場することはありません。

葉物野菜高騰する中、98円でゲットしたレタス。

そのレタスが主役なんです。

泡は消えてますが、ビールも飲んでます。はい、元気です。

$ram's bar


カルディで買ったガパオのタレみたいなヤツでチキンを焼きまして。

スパイシー牛蒡・胡瓜・トマトマリネをレタスに巻いて食べます。

食物繊維たっぷり。

出るね。←何が?アレが❤

$ram's bar








昨日は天気予報通り、夕方雷がゴロゴロー。

ゲリラ豪雨がザパーっと降りまして。

今日はかなり涼しいです。

涼しいうちに・・・アイロン掛けでもしよ。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。












午後は昼寝しよ。